エバーグリーン♪

    ARASHI BLASTのドキュメントもオープン。
    差し込まれているライブ映像が、とっても良かったわ。
    細かくカットされていたPARADOXの大野さんフェイクもまるっと♪♪
    あ、あ、あ、ありがとうございます~~~感激のあまり手が震えます♪

    コンサートの直後は散々相葉くんの挨拶をからかっていた二宮くんだけど(笑)
    時間をおいたインタビューで、大野さんの事も合わせて「いい瞬間」って。
    ふふふ♪ありがとう二宮くん♪

     *

    この週末、転居したばかりの亭主の部屋を片付けに行って、車の中でもアラシブラスト。
    亭主が前半戦の歌を何曲か聞いたあと言った事には。
    「嵐の曲を聞いていると、なんかこう…学生に戻った気分になるな」って♪
    大正解です、亭主♪
    「なんつーのか…エバーグリーンってやつだよな」♪
    大正解三重丸花丸!!素晴らしい!!
    普段ジミヘンとかストーンズばっかり聞いているけど、嵐には優しい♪
    今度、いっしょにライブに行こう♪

     *

    リニューアル「嵐にしやがれ」第二回♪
    楽しかった~♪

    櫻井くんの企画は、あんなにドキドキしたのは久しぶりです。
    最後にお披露目があった船の皆さんはよかったけど、気の毒だったのはソーキソバ店のおかみさんよね(涙)
    櫻井くんの来店記念品をなにか作ればいいのに!
    帰路、改めてお礼に伺うとか。あれがもしもファンの方だったら、世を儚んでしまうわ;;;;;
    この企画、続けるほど櫻井くんにとってはハードルが上がりそう。
    いや。…ファンの方が「発見」したとして、企画意図を察してスルーしてあげるのかしら。
    それもあまりにあからさまだと、まるで「裸の王様」みたいになっちゃうし、加減が難しいところですね♪
    アラシアンズの腕の見せどころ…ってところかなあ(笑)

    録音用の針と再生用の針が別であるとか、音の振動を溝に刻んで…とか、糸電話と同じ原理…とか、理屈はいろいろ聞くんだけど、やっぱりどうしてもわからない(^_^;)
    デジタルくらい訳がわからなくなると、もうどうでも良くなるんだけど、ああいうシンプルな仕組みは逆に不思議で仕方がなくて、むずむずします(^_^;)
    チーズで録音できちゃうって…変テコすぎる~~~;;;;
    大野さんのモノ真似は、確かに機会を通したら妙に似ていたわ(笑)

    大野さんの黒文字作りを見て、昨日はなぜか一生懸命包丁を研ぎました♪
    フォルムはすぐになぞる事ができて、流石なんだけど、…細かいところがやっぱり師匠にかなわないって。そういう細やかさが好きです。メンバーに使ってもらった黒文字は、師匠のお墨付きというから、きっと納得の作品なんだろな♪
    それにしても、経済から見た「嵐」をよくご存知でいらっしゃる。
    師匠もこの先ひと月は、きっと多忙を極めることになるのではないかしら♪♪どうぞご健勝でご活躍ください♪
    そして、後継者が必要になったらぜひ大野さんにお声掛けを♪ふふふ♪

    さて、相葉マナブとともに日曜日も終わり。
    みなさまもどうぞ良い週明けを♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR