スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大野さん!!ついて行くのがやっとです!!!

    今、娘スマホの待ち受けは…大野さんと二宮君が一発勝負でお互いの写真を取り合った時の、二宮君なの(笑)
    トロフィみたいなのを手にして、にこやかな笑顔で空中を走る二宮君。
    ただ今、あんな心境です(^_^;)←回りくどい
    とにかく、精一杯~~;;;

     *

    えーーーーーと。
    しやがれがなかった先週末は、大野智氏デザインボーイング機お披露目があり。
    ただ今HPを確認したら、「主」ではないにせよ、ちゃんと新千歳空港も航路に入っています♪♪
    見に行くわ~~!!!全身全霊で見に行く!!

    夜には、同僚Yさんとの例会がありました。「至」に始まり「至」に終わった(笑)…よく呑むよね♪
    なんたってK一さんは、シングルにアルバムにツアーに…と、ただいま絶賛ソロ活動中。Yさんのテンションもいやがうえにも高まります。お互い忙しいのが何よりだわ。
    私、普段は大野さんのソロ活動を求める者ではないのですが、やはりカメラを独り占めして歌うK一さんを見ると、若干うらやましいのかしら…。健太君の「曇りのち…」を見る時間が長いわ(^_^;)
    そして、また健太君の軽やかな踊りにクラクラになっています♪可愛い~~♪

     *

    土日は、ワタシ事でどたばたして、ワクワク学校の事も頭に浮かばなかった(^_^;)。
    ある意味ありがたい事です;;;
    智友さんのおかげで、WSがある事は忘れなかったから、月曜日は編集が忙しい。ついつい画面に見とれちゃうしね。

    …茶道をなさる智友さん絶賛だった袱紗捌きが見られなかったのが、返すがえすも残念。
    大野さんの、あのきれいな手がしっぽり重い袱紗を…袱紗して…袱紗する…(//▽//;)~~考えただけで、熱が出ます。
    頼むから映像化して~~~!!!!!
    アタシの頭の軽い煩悩はさておき…真面目な話です…その智友さんとは、先日いっしょに呑んで、お話を伺い…改めてメールも頂戴したんですけど…本気でみなさまにその文章をお知らせしたい!と、思うほど。
    大野さんの「亭主としての風格」に、座席で震えたとおっしゃる。
    アタシも震えたかったです!
    音楽、美術にしろ、芸事にしろ…素養のある方が、なお深く、大野さんに触れられる…って事ですよ;;
    広く愛される大野智と、ごく入口の狭い、ハードルが高い大野智と…大野智はやっぱり一筋縄ではいかない怖い人です。
    あ;;ちょっと凹んできた(笑)

     *

    そうして、ついにツアー日程が発表。
    札幌が今年も3日間と知って、いきなり緊張が高まっています;;;
    松本君~~~!!!去年、札幌で「来年は4日」って、言ったじゃんか~~~(涙)すっごく期待していたのに~~;;;
    高橋知事~~~!!もう一日って、招聘して~~~!!!!
    東京は1日減るし、福岡は日曜日がないし;;;
    札幌がどんな影響を受けるのか、今からびびってます;;;

     *

    お天気がパッとしません。強い雨が降っている地域もあるとか…みなさま、お大事ありませんように。



    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。