惜しい!知念くん!

    今年も、11時間フルに楽しませてもらいました。櫻井くん総合司会の「THE MUSIC DAY」。
    ステージは綺麗だし、番組全体が落ち着いた感じで気持ちが良かったです。

    聞くところによると??
    大野さんは、日曜日には上海に飛んだのだとか。搬入の作業だったのかなあ。
    上海は一体どんな街なんでしょう。成長著しい国際都市…と思うのですが…あたしの貧弱なイメージは、映画あたりで仕入れたステレオタイプの「魔都」;;;←恥ずかしい;;
    大野さんが何を見てくるのか、きっと後から伝えてくれることもありますよね♪
    それを楽しみに待ちたいと思います。
    ふっふっふ♪それに、智友さんのお一人が、上海に遠征するし。
    大野さんのサイン、目に焼き付けてください~♪

    あ。
    話がそれちゃった。
    THE MUSIC DAYの事だったわ。

    今年もシャッフルメドレーがすごい人数でしたね。
    しょっぱなの長瀬さんに…ちょっと笑ってしまった;;あのメンツの中で若干苦笑いかと思っていたら、まさかのゲッダン!!
    さすがでしたわ♪♪
    嵐の面々はどこに配属されても、やっぱり「嵐」。
    大野さんはどこに配属されても、やっぱり「大野智」。
    大野さんの声で聞いた「チャンカパーナ」は、とっても柔らか♪スタンドマイクとの関係に終始気を配って、大野さんらしいきれいな歌声でしたわ♪♪
    となりに立った知念君は、大野さんを意識していましたか?大野さんがマイクスタンドに手を添えると、同じタイミングで同じ動き。歌う姿勢も歌声も、追随しているように思えます。
    ふっふっふ♪
    でも、残念。
    パートの最後、ターンをして次のパートへバトンタッチするポージングが…惜しい!!
    遠目にも、大野さんの姿が完璧でため息が出ます。
    チャンカパーナ
    知念くん、惜しかった;;;
    いい線いっていたけど、大野さんの精緻なお仕事には一歩及ばず。
    次回も、ぜひぜひ大野さんのお隣で♪

    トリを飾った嵐さんの3曲。
    どれも素敵だった~~。Monsterを聞かせてもらえるなんて…幸せすぎます。
    自分の中でMonsterのベストはMラバと24時間テレビ…なんですが、今回のも3番手くらいに入ってくるなあ♪
    カメラワークも引きの具合が、リアルに大野さんの動きを見せてくれます♪
    エンディングのステップとか、一歩の美しさとか、もう~からクラクラする!!!

    そして、大野さん…歌声に集中するのかしら、怖いほど静かな表情。
    Monsterの怪物王子も、かなり大人になったというか…よい君主になりつつあるかと拝察♪
    ところがね♪
    涼しげな表情で、息ひとつ切らしていない…と思ったら、「青空の下、…」中盤、櫻井くんといっしょに歌ったあと、松本くんが肩に手を置いてぴたりと静止する場面…ほんのわずかに肩で息を継いだのがなんとも言えずエロチックでした。

    「青空の下…」エンディング…相葉くんの横で、ついに智如来の降臨かと思ったショット;;;
    音楽は太陽だ
    しみじみと手を合わせたくなりました(^_^;)


    はーーーーーー…。
    ハーモニカたんすにも、すっかりやられたし…。
    幸せな週明けになります。
    みなさまも、どうぞよい1週間になりますように。




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR