スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    来た!来た!パーフェクトクライム!!

    もう、大コーフンの大満足のVS嵐!
    ちょっと前のエントリーで「以前の壁の方が…」って愚痴ったのごめんなさい!
    クリアされてしまったけど、美術さんにとっても満足のパフォーマンスだったのではないかしら♪♪

    先攻がゲストチームだったから、松本君の速さ、正確さが半端ない事も、際立ちました♪

    そして大野さん~~~~(惚)
    一緒に見た娘が「お猿さん、健在♪」と、つぶやいていましたけど(笑)
    素晴らしい登りっぷりでした!!

    松本君が、壁際でスタート直前にストレッチをしている間、大野さんの動きもなんだか妙(笑)
    ワイヤーが気になるのかしら、出番待ちの操り人形みたいな佇まいで、周りのギャラリーの方が笑っています♪
    でも、直前にはこの表情(惚)
    クリフスイッチ1クリフスイッチ2静かにスイッチが入ってるよね♪

    そして跳んでるし!
    クリフ飛んでる1クリフとんでる2クリフ飛んでる3
    完全に壁から足が離れてる;;;軽いわ~~~;;;

    おおお!…と思ったのは、この瞬間。
    クリフ飛んでる4
    背中にあるワイヤーを、動きの邪魔にならないように冷静にさばいてますよね。
    この直前のシーンでちらっと見えたのですが、リニューアルした壁の形状が複雑になったからでしょうか、頂上にいるスタッフが、サスマタのような道具を使って、ワイヤーが絡まらないように押していた。
    なるほどと思ったけど、その分クライマーには背後に引っ張られる力がかかるって事なのかなあ。大変だわ。

    そして、今年イチ盛り上がった大野さんとグリップの攻防!
    すごい!
    この体勢で、一度は帰ろうとしたグリップを捕まえて
    クリフグリップ1「ちょ…クリフグリップ2…っとクリフグリップ3…待てよ」的な!!
    ここでグリップエレベーターに足をとられたりしていますけど、大野智、ビクともせず。
    走り去るタクスィ♪に彼女を乗せない勢いです♪

    つかんでも暴れるグリップ←このあたりから、さらにアヤシイ(^_^;)
    クリフグリップ4きゃ!クリフグリップ5きゃァ!クリフグリップ6ここでついに陥落するグリップ♪
    有無を言わさぬ男振りが…たまらないわ~~~((//▽//;)))

    オトしたグリップを使って頂上を目指す大野智…(^_^;;)いや、こう書くといろいろと誤解を招く;;
    クリフ絶壁
    ほんとにすごい~~~!
    以前の「アゴ」の3倍はありそうな厚みに、おまけに上底にはつかまるモノがない;;;
    つま先で底の細いバーに乗って、左手の指をグリップ穴に差し込んで体を支えて立ち、さらに首の高さにまで体を引き上げないと頂上に行けない。なんか考えただけでくらくらします;;
    こういう子を一人知ってる。
    昔、子供と一緒に見たアニメ「未来少年コナン」に登場した主人公が、こんな子だった;;;リアルにいるんだ~~~;;;

    さっき「首の高さまで体を引き上げる」って書いたけど、それも違う;;;
    クリフ絶壁2
    たった1本のグリップを確かな足場にしたと思ったら、大野さん…跳んでる;;;
    この状況で、信じられないような高さに右足の影が動いてる;;
    BGMは「Monster」だわ~~~(惚)

    ふふふ♪
    そして、登った先ではまるで「アリエッティ」のお友達♪…そこは、露草の葉っぱの上かしら♪
    本当に素晴らしいパフォーマンスでした。
    大野さん、松本君、ありがとうございました♪


     *

    二宮君の主演男優賞ご紹介があってよかったですね~~♪
    観覧に入った皆さんもうれしかっただろうなあ。
    …ふふふ♪
    そうして、お祝いメールでざわつく4人が可愛い(笑)
    クリフ絶壁3
    二宮君が、本当に楽しそうだわ♪

    スタジオで、きっと「すみません;;」って言っているマネージャーさんにも、相葉君の一言が優しくてホッとしました。
    二宮君、改めて主演男優賞おめでとうございます♪


    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。