スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    GWもあっという間に過ぎて;;;

    札幌はライラック祭りが始まっています。先週は「まさかの雪?」って思うくらい寒かったんですけど、週明けはぐっと気温も上がっていいお天気です。本州はすでにとんでもない気温になっているそうですが、どうぞみなさまご自愛ください。

    北海道は、気候がいい今の時期、小学校の運動会があるんですけど…けさのローカル番組で驚きました。
    札幌を中心に、午前中でプログラムを終わってお弁当ナシの運動会が広まりつつあるとか!!
    びっくりです~~;;;
    実際、お弁当作りは大変だったし、いまどきのお弁当ははるかに大変だと思うけど、ちょっとさびしいお話ですね。…いや…。いずれ、孫の運動会ってコトを考えたら、いい知らせなのかしら(笑)


    さて、ちょっと前の話になりましたけど。

    女性向け芸能サイトで、ジャニーズ関連のランキングが発表になって、大野さんが男性票をずいぶん集めていたって♪
    ふふふ♪
    不思議だけど、ちょっと嬉しい♪

     *

    先日、亭主と一緒に「ラプラスの魔女を」見ましたが。
    面白かったんですが、どうもモヤモヤしちゃって。
    GWの番組に櫻井君がたくさん登場して、映画のお話をしてくださったのでちょっとだけ腑に落ちました。
    「自然現象を利用した完全犯罪」を見せる前半が、自分は、うまく呑みこめていないからだったのねーーー。
    青江教授が「ありえない!」って何度も教えてくれるけど、いかんせん素人は「いや、何かのはずみで、起こったっておかしくないじゃん??なんたって自然の中なんだから」って思ってしまう(笑)
    すみません、物分かりが悪くて;;;

    GW番組に櫻井君がたくさん出演されましたけど、目を見張ったのは、そのビジュアル♪
    なんか、ぐっとビジュアルをアゲてきてましたよね。
    特に、後輩グループの彼がMCを務める土曜日朝番組で並んで座った時のキラキラ感が半端なかったーーー。コーディネートも超おしゃれだったし、櫻井君だけ光の反射率が上がっている感じ(笑)
    さすがだわ~~。

     *

    二宮君の「ブラックペアン」も絶好調ですね!
    娘はバイトでリアタイできないので、ついつい「きゃーーー!!」とか「かっこいい~~!!」とか、仕事の邪魔になるラインを送りまくってしまいます。
    20日の第5話は、なんたって高階先生、渡海先生、猫田看護師が手術室に向かうシーンが絶叫ポイントでしたわ~~♪
    私も娘もネコちゃんの大ファンなんです~~♪♪

    渡海先生の手術シーンも、めっちゃカタルシスでしたわ♪
    普段、気持ち遠巻きのチームスタッフも、今回ばかりはものすごい一体感(笑)
    そりゃそうだよね♪

    私たちは渡海先生の「ネコちゃん」呼びにキャーキャー言っているんですけど。
    今回の手術室で、エンストしたダーウィンの調整をするため、アームに取付いた渡海先生が、高階先生の事を「たかちゃん」と読んだ気がして仰天しました(笑)
    録画を見直したら、ちゃんと「高階」だった(^_^;)あったり前よね♪
    でも、いつかそんな日が来たら最強なのにな~~。


     *

    仮定に仮定を積み重ねたようなお話でしたけど、倍率が27倍とも言われた「嵐 ワクワク学校」。
    ご多分にもれず、うちはかすりもしない落選でした(涙)
    入学の皆様、しっかりお勉強してきてくださいねッッ♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2018/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。