今年はもちろん味の素で♪

    最近の北海道は、とにかく気温の差が激しくて、油断すると体調を崩しそうです~~。今日は寒いです~~;;;まだストーブ焚いてます~;;;
    早々に親戚へのお中元を手配しましたが、今シーズンはもちろんオリーブオイルのセットで♪
    こういう時、迷わなくていいのがありがたいですよね♪

     *

    日曜日は渡海先生のブラックペアン♪
    今やニノ担娘と正座でオンエアを待っております。
    それにしても両病院で、手術の「腕」があるのが二人だけって、それって現実なのかしら(^_^;)
    水戸黄門に登場する悪代官並みにわかりやすい悪役西崎先生も、あれって現実なのかしら(^_^;)
    まさかね~と思う反面、お医者さんの世界ってわからないよなーーーとも思うし。

    実際、冬におなかの手術を受けた時、お医者さんが「今は全自動で縫い目もきれいだからねーーー」とお話してくれました。
    診療科は違うけど、いわゆるダーウィンの現実バージョンってことよね???
    万が一、機械に何か不具合が起こっても、アタシは助けてもらえたのかな~~(笑)
    技術の進歩は凄いけど、「最後は人」ってところには強く共感を覚えますわ。

     *


    「嵐にしやがれ」にはゲストがお二人…大野智と仲良くなりたいのが共通点とか、なんだかおもしろい。
    いきなりキャンプとか、ハードル高すぎるんじゃないでしょうか(笑)

    「船舶免許」企画は楽しみだったのですが…、どうも上島さんが来ると、嫌な予感しかしない(^_^;)
    あの絡みネタが嫌いでたまらないからですわ;;;
    せっかくの大野さん企画なのに、たぶん全消去;;;がっかりーーーーー;;;



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    05 | 2018/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR