ページが重い…;;

    ジャニーズnetのページがリニューアルしましたね。
    とてもいいんですけど、なにせ家パソがくたびれてきているものですから、おしゃれなページは荷が重い;;;
    開くたびにフリーズして、なかなか目的のページに進めません(^_^;)
    軽いページも用意していただきたいわー。

    それでも何とか、嵐会議の企画に参加できました♪♪
    嵐さんにお礼を言われて、テンションが上がりました♪
    皆様、どんな曲をおすすめされたのかしら。
    シングル曲は、やっぱりMonsterがトップになっちゃった。コメントも同曲でエントリーしたけど、自分でも意外なくらい熱弁を振るっちゃって、読み返してドン引き(笑)
    いや、それでもそのままエントリーしたけどね♪

    アルバム、カップリング曲に至っては、たくさんありすぎてグルグルしてしまいました。
    忘れずに「スパイラル」と「花」もエントリーしてみました♪
    最新シングル「夏疾風」のカップリング「Midsummer Night's Lover」があったらエントリーしたかったけど、…見当たらなかったですよね??残念だわ~~。


     *

    その「夏疾風」が、いいッッッ!!!
    すっごくいいッッッ!!
    こういう曲を待っていた♪
    明朗な曲だけど、エンディングにはちょっと影が。ナイーブな嵐ならでは、って感じがします。
    大野さんの声はもちろん、他メンも素晴らしい声だわ。
    細かい話ですけど、2番…かな、相葉くんに上でハモる大野さんに、ドキドキしています♪

    ふふふ♪
    MV本編で、相葉くんが指揮するブラスバンドが「何を演奏しているんだろう???」って思っていたのですが、メイキングで、なるほど納得(笑)

    カップリング曲はどれも素敵でしたけど、ダントツはまったのが「Midsummer Night's Lover」♪
    イントロで痺れましたよね~~♪腰が抜けた♪
    大野智のフェイクって強烈。
    ファルセットの声がマルッとした形に見える♪
    そこから低い音まで、強靭な腹筋を感じる美声♪
    もう、ここだけで何回リピートしてうっとりしたかわからない。
    飢餓状態の大野担には、1曲1超絶フェイクがマストです~~。
    よろしくお願いしますよ~~(T▽T)
    この曲、ライブで聴きたい~♪


     *

    その「夏疾風」初披露のMステ2時間スペシャル♪楽しかった~~♪
    あまり高校野球には馴染みがありませんが、甲子園で歌わせてもらえるってすごい事なんですね。以前のインタビューで嵐さんが用意された椅子を「片付けようよ」って言っていたけど、今回の出演も大変だったのではないかしら。
    ほら、踊ると土に足跡がつくのが画面でも分かって、なんだかドキドキした。関係各所から怒られないのかしら;;;

    一緒に出演された高校生の方も、この酷暑の中、無事にパフォーマンスを終えることができて本当に良かったです。
    グラウンドも良かったけど、狭いロッカールームの嵐さんが可愛かったわ♪♪


     *


    先日、本州の智友さんが札幌にいらしたので、久しぶりにお会いしました♪
    落ち合ったのは、嵐さんが札幌ドームコンサートの後、貸切で食事をしたというジンギスカンのお店です。
    嵐さんが食事した時から、場所を移転してお店も新しくなっているのですが、とても美味しい塩ジンギスカンをいただきました。
    でッ!!!ねッ!!!!
    店の壁面にしつらえた棚に、「忍びの国」のラベルをつけたボトルが!!
    他にも来店した芸能人のラベルを貼ったボトルが並ぶ中、隅っこの方にひっそりと3本も。包み紙が新しいし!!
    つい、お断りして写真を撮ってしまいました♪
    去年7月、監督さんと札幌シネマフロンティアに来た時は、すすきのの「やまか」さんでジンギスカンを食べる映像が残っていますけど…。もしかして、その時、こちらのお店にも立ち寄った…ってことなのかしら???
    羽田に20時着ということは、新千歳発が18時。羊が丘展望台でメロンソフト、すすきのでジンギスカンとラーメン。オフで、もう1軒くらい、なんとかなりそうですけど♪
    「以前、5人で来たことある」って中村監督を案内していたら、素敵だなあ♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2018/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR