Mステ ウルトラFES。満喫しました♪

    三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
    初日、真っ先に行ったのはスーパー。開店時間に駆け込みました♪
    お一人様1個限定で、納豆が並んでいましたーー♪♪ピカピカして見える♪♪
    娘を動員して、2パック購入♪
    ほぼ10日ぶりに納豆を食べて、めっちゃ幸せでした。

    発電量も少しずつ復旧していて、そろそろ「節電を求めない」方針と言われています♪
    でも、気をつけよう~~。節電を言われて初めて気がつきましたが、めっちゃたくさんの家電が、コンセントに差しっぱなしで、どんだけ待機電力を使っていたのかしら。

    被害が大きかった地域の方には、まだまだ辛い日々が続きます。
    少しでもできる事をしなくちゃ、と思う毎日。日常に流されないように心がけます。


     *


    連休最終日は、ミュージックステーションのウルトラFES♪♪
    夕方から、しっかりリアタイしました。

    ジュニアさんのステージが、よかったですね~~。相葉君の「Mr.FUNK」に引率されてドームの花道を歩いた小さい子も、あの中にいたのかしら。どの子もスタイルいいし、精進しているんだなあって実感します。
    そして、そのジュニアさんをバックに、東山さんがすごい。貫禄だし華やかだし、さすがとしかいいようがない♪
    「Kyo to kyo」で、大野さんをバックに置いて踊っていた時と、スタイルが全く変わっていないって…ありえない~~。
    嵐の皆さん、体重増やしている場合ではありませんわーーー。

    嵐さんのステージは、ゲリラ豪雨に見舞われなくてほんとによかった。この時期、屋外は危険よね;;;;
    今回は「Troublemaker」「Love so Sweet」「Truth」の3曲メドレー。ボリュームたっぷりで、ありがとうございます!!
    せっかくランクインした「GUTS!」が披露されなくて、ちょこっと申し訳ない気もしつつ、でも「Truth」だし!!!!
    大干ばつに、ようやくの慈雨(^_^;)
    正座で拝見しましたわ~~!!!
    やはり歌って踊る嵐は、最高に幸せな嵐です。

    「Truth」前半は、カメラが迷子になったのかしら、と思うほどバタバタアングル(^_^;)
    とっ散らかった角度からの映像が挟まれて、そこは少々残念。
    正面からのアングルが、一番きれいにみえるんじゃないのかなあと思った。
    あやふやな感じの振りも映ってしまって、そこは残念じゃありません??

    それにしても。
    序盤、大野さんの表情が急に端正になって、ドキドキしました。それも、大写しになるショットじゃなくて…たとえば、櫻井君、松本君が手前に映り込んでくる、その奥。
    唇も美しいアルカイック大野智が降臨して、思わずコマ送りになります~~(^_^;)こういう時、4Kがほしいと思う!!

    大野さんの動きは相変わらずスマートで美しい。
    今回初めて見たような気がしたのは、間奏で大野さん松本君が下手。上手の櫻井君相葉君二宮君にダンスをリレーした時、二人で右手を差し伸べるところ。
    大野さんの手が!!!
    大野さんの手が!!!手が!!!手が!!!!
    なんて優雅!!
    手首から指先までなめらかに動いて。
    まるで、指先に羽衣をまとわせているようでしたよ♪
    これだかから~~~!!!!大野さんは~~~!!!!
    (気絶)


     *


    というわけで、メドレーも含めたっぷり楽しんだウルトラFESです。ありあとうございました。


     *

    いよいよツアーの申し込みも始まりましたね。
    うちは、まだ申込みができていません。札幌ドーム当然を目指して、家の中をきれいに掃除してから申し込みします。
    当たりたい~~~(-人-;)



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2018/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR