カウントダウン。でも、一体どうしたら(^_^;)

    ガソリンも灯油も値上がりしているという2018冬シーズン。下旬には初雪が予想されているけど、まだまだ冬への覚悟ができていなくて、気持ちはどんより(^_^;)
    いっそ、初雪を見ちゃえば気持ちが整うのかしら。

     *

    5×20ツアー初日まで、1か月ですね。
    クリスマス並みにカウントダウンのカレンダーを作りたいです。
    こういう時、みなさんは何を予習していかれるのかしら????
    「最近のカップリング曲総復習」「EYES WITH DELIGHTのC&Rが超むずい」「FUNKYはおさらい」「Carnival Night Part2がいつもわからなくなる」…あとは??
    先日の「Untitled」の映像で、櫻井君が「A・RA・SHI」のラップ部分を客席におまかせした場面があって仰天したから、そこもおさらい。
    あとは???
    私、5×10の時は一般人でしたから、(15周年は別として)アニバーサリー的なライブは初めてです。
    どきどきするわ~~~。

    そうなんです、そういうわけで、この度のツアー幕開け、札幌ドームにはいる事になりました。ありがとうございます!
    体力作りと予習にいそしみ、全力で楽しんでまいります。


     *


    お友達の所に旅に出ていた「Untitled」のライブ映像が先日戻ってきたので、久しぶりに「嵐会」を楽しみました♪♪
    いや~~~。
    思わずときめいた場面があるんですけど!
    前半途中で大野さんが白ワインをテーブルに持ってきた場面♪
    テーブルには相葉君と櫻井君、松本君がいて…いったんテーブルにグラスを置いた大野さんが、松本君の前を通ってバーに行こうとした時♪
    松本君のダメージジーンズの膝小僧を見て…「あれ?穴開いてるよ」
    松本君、相葉君に笑われて、大野さんも苦笑いしていましたけど、ここの口調がアタシ的に、もうたまらないんです♪
    なんて優しい声色なんでしょう♪♪
    好きだ~~~((((≧▽≦;)))))


     *


    冬ドラマが一通り出そろいましたね。
    私も娘も相葉君の「僕とシッポと神楽坂」でほのぼと幸せにしてもらって、泣きそうです(笑)
    私たち的に満点なの!
    これ以上ないくらい好き♪

    「ブラックペアン」で猫ちゃんこと趣里さんの大ファンになったんですけど、今回のすずめちゃんも超絶可愛いわ!!
    中盤かな??
    達也先生の所へ、重箱づめのお弁当を持ってきたシーン♪
    箸をつけようとする男の子からお重を死守しながら「達也さん!早く食べてーーー;;;」に爆笑しちゃった♪
    可愛らしすぎる~~♪
    今まで相葉君のドラマは「バーテンダー」が一番好きだったんですけど、「僕とシッポ」がぶっちぎりになりました♪
    3か月間、楽しみです。ドラマと並行は大変だって言っていたけど、相葉君がんばってください~~♪

     *

    行きつけのスーパーで、先日の特売日。
    私がラスいちを買い物かごに入れて、めでたく完売となりました♪ぱちぱちぱち♪
    オリーブオイル売り切れ

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR