スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ベストアーティスト2018。ひゃっほー♪

    ジム通いもお休みして、楽しみにしていたベストアーティスト2018。
    3時間が、あっという間でした。

    先日のニュースで、新しいグループのメンバーがお休みになるとは聞いていたけど…。昨日のステージで、別の若手グループから同じ状況を聞かされて、仰天しました;;;5人そろって、順調なんだなって思っていたから。
    本当に大変なお仕事なんだなあ…。
    ゆっくり治療に専念して、回復されますように。


     *


    そんな状況ですから大野さん;;;櫻井君に「いっぺん休んで」とか言わないで~~;;;ドキドキしちゃうわ~~;;;


     *

    2018プレイバックでの「夏疾風」。局が違うのに、ありがとうございます♪
    日テレに、そういうテーマ曲はなかったのかしら???←よく知らない。
    先日の札幌ドームがよみがえりました。
    みんながペンライトを高く掲げた「なつはやて~~♪~ \(^▽^) 」 よみがえる♪


     *

    ビジュアルまで初披露になった「BRAVE」。
    嵐ひいき目で申し訳ないんですけど、3時間分のパフォーマーを吹っ飛ばす、櫻井君のRAPでした。素ッ晴らしいお声だった!
    「オラオラ嵐」って言葉が、ツイッターで盛んに使われていましたけど、ただの「オラオラ」ともイメージが違いますよね。
    やはりどこか品行方正だし、何より綺麗♪
    「嵐」として、大正解な「男くささ」だと思いましたわ。

    バイトから帰って、録画を見た娘。
    二宮君のオラオラにきゃーきゃー言いながら見た後、思い出したように「松潤はソロあった!!!???」(笑)
    大丈夫♪
    大野さんと共に、曲の序盤にソロが聞こえていました♪
    大野さんの音域もよかったんだーーー♪すごくいいお声だった♪
    5人の歌声は、一部ハモるけど、ユニゾンがいい。分厚くて力強いのが、ラグビーにすごく似合ってる♪


    踊りは、もう~~♪幸せだった!
    カメラワークも、大野さんの閃く動きを起点にしている場面が多くて、すごく嬉しかったです。

    ふふふ♪
    せっかく櫻井君がラグビーW杯のナビゲーターだし、ちょっとお勉強しましたよ。
    お題は、「BRAVEパフォーマンスにおいて、嵐メンをラグビーのポジションにたとえたら」?
    HONDAのチーム公式サイトに準拠いたしますが…。
    チーム15人の中で、「縦のライン」とか「背骨」って表現される5つの配置で考えてみたわ。

    華奢な嵐メンにはフォワードよりバックスの方がイメージですけど、切り込み隊長松本君はその中でも例外的にフォワードの最前列センター「フッカー」で♪チームの最前線。スクラムの中心でありコントロールする役割を持つ人。
    櫻井君は「ナンバーエイト」。フォワードを最後方からコントロールし、統率する。攻撃守備の両面でチームの中心となり、総合的な力が求められる。フォワードの中で最も華のあるポジション。
    二宮君はその後ろ「スクラムハーフ」。スクラムで動くボールをコントロールする役割。フォワードとバックスの繋ぎ役で、敏捷性と的確な判断力が求められる。
    相葉君は「スタンドオフ」。バックス陣を率い、自ら走り、蹴り、パスを出し、攻撃の起点となる司令塔。
    そして大野さん。
    「フルバック」。
    チーム最後尾でバックス陣を統率し、防御ラインで最後の砦となる。ボールを受け、陣地を奪回するためにキックをすることも多く、高い技術が求められる。

    いかがでしょう~~♪5人全員がセンターのポジション。「センターが5人集まったね」って、こういうこと?
    自分としては、なかなかいい配置です♪


    話がそれた;;;;
    大野さんのパフォーマンスですよ。
    ブレイブ歩幅

    手前で二宮君が最大歩幅のジャンプ移動を見せる中、大野さんが、これまた軽やかにステップを交えてセンターへ♪
    序盤の、この動きでくらくらした♪

    ブレイブ2そして荒ぶる嵐さんの中で、不動の大野智♪
    ブレイブ3で(笑)なぜか可愛く決まってしまう。この後、二宮君と大野さんが、ラインから左右に分かれて登場するけど、大野さん…ぴょこん♪って出てくる(^_^;)
    …か、可愛い(//▽//;)
    ブレイブ4ふふふ♪これは大野さんじゃないんだけど…横1列で、中央がラップの櫻井君。上手二人のUB感が可愛くて♪相葉君なんて、手足がよじれてモゲそうな勢いだし。めっちゃオリャオリャなんだーーー♪
    ブレイブ5そして、いたいた♪
    ブレイブ6炎の陰に、麗しい大野智が。
    このまま4人がスクラムですけど、大野さんの腕の動きが綺麗でしたよーーーー。メリハリがすごくて!
    肩に手が乗るのを待つ櫻井くん、きっと「まだこない?いつくる?」って思ったわ。
    横一列のスクラムが、いかにも嵐♪その上、後ろ姿があまりにも「きゃーーー♪」過ぎます~~♪
    「Love Wonderland」「お気に召すまま」の流れを継ぐ、大好き系です♪

    画面が真っ赤になった間奏部分。
    麗しいアップも見たい!
    しかし、幻惑の動きも見たい!
    いや、魔王のような美しい立ち姿だけで十分なのかしら。
    悩ましい所ですーーーー(T▽T;)
    ブレイブ7
    この直後、閃くように身を翻し姿を消す大野智…素晴らしかったーーーー。実は、ここが一番震えた。
    美しかった;;;
    いつなんどきも、嵐のパフォーマンスに驚きを添えるファンタジスタです。


     *


    ぐずぐずと下書きを寝かせている間に、もう福岡公演も二日目。
    大野さんのお誕生日祝いもあったそうですね♪
    5×20+の動画で、大野さんがおんおん泣いて見せてくれましたけど、会場でも本当に嬉しそうだったとか。
    観客の皆さんにも突然の展開だったと伺いましたが、そこは嵐さんに「プロフェッショナル」と認められるオーディエンス♪♪
    改めて、おめでとうございます♪

    福岡最終日、参戦の皆様楽しんできてくださいね♪







    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。