忍びの国 復活上映に行ってきたー♪

    郊外の農地に、オオハクチョウがしばらく逗留していて、夜中は遠くからでも鳴き声がやかましかったんですけど、今週はどんどん旅立ったようです。昨日、通勤の頭上を横切って、隊列を組んだ一団がまっしくぐらに南に向かっていきました。朝ごはんを探しに行くのとは、ちょっと雰囲気が違うような気がしました(笑)


    お天気が良かった11月4日は、「忍びの国」復活上映♪♪張り切ってお出かけしました!!
    映画館はかつての「東宝プラザ」。懐かしい…と言えば懐かしいんですけど、ここで何の映画を見たか思い出せない(笑)
    昔はあちこちにありましたからね~。

    観客は100人前後だったかと思います。「忍びの国」の前に「ナラタージュ」を上映していたのを知らなくて、びっくりした;;松本君担当さんも盛り上がっていたんだな♪
    久しぶりに大きな画面で見る無門にじんわりと興奮して2時間を過ごしました♪お子さん連れや男性の方、私よりも年上と思われる御婦人などなど、相変わらず観客層は広い、と思いましたわー。
    少しお話した方とは、2週間後札幌ドームでのお互いの健闘を誓い合いお別れしました(笑)


     *


    11月3日は、娘から知らせをもらって慌てて読売新聞を買いに走りました。
    そうよね。デビューシングル発売日。いよいよ20周年イヤー突入を実感。
    5人の写真を眺めて、娘とつくづく話したんですけど…5人ともなんてきれいなんでしょう。眺めているだけで胸の中がざわざわします♪
    (たぶん)長い20周年の取り組み、それぞれが元気で活躍してくれる事を熱望します♪


     *


    24日にリリースとなった「君のうた」。
    10日も経って、ようやく曲が入ってきた…かも(笑)

    激リピート曲は「Fake it」を経て「Count on me」に♪
    サビのリズムが好きだわ~~。朝の通勤で聴くと、自然と口角が上がり、いい気分です♪♪
    今回、自分にとっては大野さんボイス不足気味が辛いんですけど、ま、こんな時もあります♪
    ソロで飛び込んでくる声というよりも、全編聞こえている大野さんの声をより分けて楽しむ…感じ。それでシビれてます♪♪

    テレビでも披露となった「君のうた」は、歌い出しでジーンときちゃったーーー涙
    歌い出しは相葉君。
    背中を見せた大野さんが声を重ねているのに、ジーンときちゃったーーーー涙
    なんて優しいな声なんだろう~~涙
    「LOVE」のコンサートで、感動的だった相葉君のソロ曲「夜空への手紙」が終わった直後、「Tears」が歌われたじゃありませんか。
    あの歌い出し、大野さんの優しい声が、今でも忘れられない。
    あの時の気持ちがよみがえりました(号泣)


     *

    ツアースタートまで、10日を切りました;;;
    グッズ情報もまだだし、5×10+の更新も止まっているようだし、なんだかやきもきしますが…せっせと体力をつけて、お待ちします。
    そう。
    札幌は暖かいです。例年になく暖かいです。初雪も遅いらしい。
    この好天が来週まで続くといいなあ。
    スポンサーサイト

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR