メメント モリ。 この1週間。大野さん、耕太くん、ありがとうございました。


    8月30日、明け方にストーブをつけてしまいました;;…だって、1階の床が冷たくて;;
    足が冷えるの嫌なんだもの;;


     *

    また24時間テレビの話で、申し訳ありません。

    ファンが総倒れした「君だけに」。
    みなさま企画をご存じだったの??私は、不意打ち喰らって仰天しましたわ~~。
    しかも、歌い出しのソロを大野さんボイスで聴けるなんて!!東山さん、ありがとう!
    「意外と大野(笑)」って、事だったのかしら~~♪♪

    ふふふ。
    5人がコーラスになってからは、大野さんのお声を探すのがお楽しみ♪
    柔らかなビブラートが聴けると、めちゃめちゃ幸せです。
    こんなロマンティックなラブバラード…嵐さんもたまにはいいな♪
    …踊らない曲だと売れ行きに影響するのかもしれないけど…たまにはいいです。ほんと。


     *

    明日で、24時間テレビから1週間になりますが、いまだに気持ちは満タンのままです。
    だし巻き卵を作っていても、いきなり泣ける…(-_-;)
    最近、ご飯を作るのが超テキトーだったから…がんばろうって思ったんです。

    「今日の日はさようなら」は、編集してみてわかった。前半やけにCMが多いと思っていたら、後半は全くCMがなかったんですね。みんなが息を凝らして見つめた後半、たしかに一度もCMが入らなかった。
    すごいなあ。
    よく見るのは、導入部に見せ場を作ってそこで視聴者を引き込むまでCM入れないパターンですけど、まったく逆になりましたね。
    もしかして、この前半で脱落した方がいたかもしれない。(私自身、筋が見えなくて不安だった)
    そういうリスクを冒しても、制作者は濃密な後半部が途切れる事を避けたんだなあ。
    大切に大切に作られた作品だったと、改めて思いました。

     *

    さて。明日は四十九日法要と納骨。
    そして来週はいよいよ札幌ドームの申し込みが始まります。
    当たるといいな~~!!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    No title

    こんにちは♪
    ほんと、いきなり寒いですよね(T_T)
    もう夏は終わったのね・・・
    今日は長袖の重ね着してます。

    ドラマ、CMそうだったんですねー。
    後半はCMが気にならないくらい集中してたんだと思っていたら
    錯覚だったんですね(笑)
    「君だけに」は30秒を毎日リピするのが日課になってます。
    ダイエットは続かないけど、こうゆうのはいつまでも続けられます(^_^;)
    さっっ!!札幌ドーム!!行きます!行くんです!!行きましょう!!

    ポピーさん、お返事遅くなってごめんなさい;;

    ポピーさん、こんにちは!!

    すっかりお返事が遅くなってごめんなさい~~!!申し訳ありません、平謝り!
    ちょっとワタクシゴトでばたばたしておりましたわ。
    朝晩が寒くなって、ストーブの調子が悪い事を思い出しました;;夏に点検しようと思っていたのに、忘れてました;;
    やばいです。点検修理をしているうちに、凍え死ぬかもしれない…;;

    それはさておき、「今日の日はさようなら」
    全く、というのはちょっと盛り過ぎた感があるのですが(笑)ほとんどすべてのCM時間を前半に投入していたみたい。編集の時に、CMなどのチャプターが表示されるでしょう?もう一目瞭然。スタッフさんの熱意を感じましたわ♪♪

    札幌ドーム、エントリーされましたか?
    智友さんによると、どういうわけかサクサクつながるんだとか…それもなんだか怖い;
    うちは、娘の定期考査が終わるのを待って、ちゃんと指さし確認しながらエントリーします~~(笑)
    札幌ドーム、行きましょう!!
    嵐さん、カモーーン!!
    Secret

    カレンダー

    05 | 2019/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR