やばいと言ったきり(笑)

    暑い日が続いていますが、みなさまご無事でしょうか。
    今日から、ブラストインハワイのグッズも販売が始まっていますね♪
    智友さんに教えていただいたところによると?なかなかスムーズに運びそうな布陣だとか…。
    しかしこの暑さ、参戦の皆様本当にお気をつけて;;

    …かく言う私も実は参ります。
    単身日帰りで参ります。
    もう、ハワイがあたらなかったからね。…金銭感覚が狂っちゃうよね;;


     *


    さてさて!
    「やばい」と言ったきり気絶して二日です。
    いつまでも気絶しているわけにもいかないんですけど…本当に参りますよね。
    よろよろと起き上がっては、再生してまた気絶。
    Popcornは、とにかく楽しくて楽しくて、「待っていました」という気持ちをたっぷり満たしてもらったんですけど。
    「LOVE」は…本当に、たっぷり愛してもらった気がする。
    30代を迎えて、男盛りの5人が、綺羅綺羅しい花を振りまくんだ~~。
    「心技体」って言葉があるでしょう?今回のコンサートは、そんな言葉が浮かびました。
    5人ともソロはもちろん、歌もダンスも素晴らしかったわ。

     *

    大野さんの歌声は、今回も超ド級。
    各曲のソロパート、それぞれ素晴らしかったけど、一番意外でドキュンときたのは「Love so sweet」のフェイクだったりします。聞きなれた歌のはずなのに、いったいどうしたことでしょう??聞きなれたバージョンは青空に流れるリボンみたいだったけど、今回のはね…強いバネを秘めているように感じる。
    「サヨナラのあとで」のソロは…あの「Hit the Floor」の余韻で、激しく汗を滴らせながらの甘い声♪♪♪
    このあたり、大野さんの表情といい声の艶といい汗といい(!!)、なんだかヘナヘナになります(←気絶ポイント)
    ソロの時は汗ひとつかいてないみたいなのに、それが終わった途端に滝のような汗。
    気絶気絶♪

    気絶したまま、また次のエントリーで(笑)
    VSモードに戻れるかしら~♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦30年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦10年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男長女それぞれ独立して、亭主は単身赴任中。
    社会人となった娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR