お誕生日おめでとうございます!

    大野さん35回目のお誕生日、おめでとうございます♪
    健康で、充実した1年になりますように♪
    いいお仕事をして、私たちファンの喜びと誇りでいてください♪

     *

    昨日は娘の大学で戴帽式があって出席してきました。キリスト教系の看護大学なので、キャンドルサービスも粛々と…だったんですけど…最近の親御さんって、みんなああなのかしら???
    照明を落としたキャンドルサービスの間、フラッシュが光りっぱなし;;;シャッター音もうるさくて、一体何をしに来ているのかと思っちゃった(怒)
    単なるイベント???
    で、退場を見送る時には、ろくに拍手もしないのね(怒)
    やだやだ;;;

     *

    さて、24日のベストアーティスト。

    セカイノオワリのパフォーマンスは素晴らしかったですね~。ピアノとアコギのアレンジが素晴らしくて、ライブが映像化されたら見てみたいと思いました。去年はコブクロさんの歌唱が圧倒的だったし…素敵な番組だわ♪♪


    嵐さんは、…今年リリースした3曲をメドレー。本当にありがたい贅沢です。
    去年のこのステージの時も思ったけど、今まさにツアー中、っていう一体感を感じさせる5人でした。
    ツアーでも同じ歌い順で披露しているし、ふわっと札幌ドームの空気がよみがえりました。

    大野さんが…もう、…とても34年363日とは思えない可愛さと綺麗さ♪♪素晴らしい美ジュアル♪
    これって、なにか…なにか…なにか、いいお知らせがあるのかしらッッッ(熱望)

    舞台裏で、櫻井君の代わり?に嵐に加わる桝さん、ありがとうございます♪
    「愛を叫べ」が、カクカクでなんだか妙なんだけど、隣にいる大野さんがまた…ゆるーく「嵐」で少し桝さんに寄せてみました…みたいな姿(笑)
    4人プラス桝さんで舞台裏階段を上がって、ワイワイしている時、奥の方でそれを見ていた女性スタッフさん達が笑っていますね♪
    こういう感じが好きだなあ~~。
    厳しい現場でしょうに、みなさん「嵐」を大切に扱ってくれて、そして笑ってくれる♪
    そういう和やかな空気が、とても嬉しい。

    「Sakura」でスイッチが入った!…って思ったら、その後徐々に大野さんがオフに(笑)
    「愛を叫べ」あたりは、ふふふ♪すっかりゆるゆるモード♪今年もカメラさんをみつけないまま1年が過ぎる予感だわ♪
    「sakura」の綺麗なダンスは、やっぱり好き。
    最後のジャンプターンは、画面中央に松本くんが写っているんですけど、その左画面隅で、大野さんが綺麗!!
    綺麗でキレが良すぎて、静止画がぶれちゃって~(;>_<;)
    もっと高性能のレコーダーにしようかしら♪

    歌い終わったあとの5人の様子も素敵でした♪
    相葉くんが櫻井くんと頷き合いながら司会者立ち位置へエスコート♪
    松本くんが大きく息をついて大野さんの背中に手を♪
    頷いた大野さんに二宮くんが何事か♪
    …で、大野さん…なにやってるの…結果こうなる(^_^;)一体何が(笑)
    こういう空気が、たまらなく好きです♪


     *

    さあ~~♪
    VS嵐を見終わったら、21時をめがけてローソンにお出かけしてきます♪
    お誕生日に「暁」が流れる…なんて素敵なんでしょう。
    大野さんの美声に耳を傾けて、京セラ初日と、大野さん誕生日をお祝いしてまいります♪
















    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦30年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦10年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男長女それぞれ独立して、亭主は単身赴任中。
    社会人となった娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR