1時間で完売!危ない~~;;

    週明け、ぐずついた天気です。昨日は歩道に薄く氷が張っていたし、郊外に群れていた白鳥は姿を消しつつあるし…いよいよ本格的に寒くなってきました。
    週末もあまり天気は良くない模様。
    本州から札幌ドーム参戦の皆様は、どうぞ暖かな身支度で。

     *

    週末は、忍びの国アンコール応援上映のチケット予約があって、緊張でおなかが痛かった(笑)
    とにかくサーバーが重たくて、まったく入れないの;;ツイッターをのぞいてみたら、同じような人がたくさんいる中、順調にチケットを予約できた人もいて、焦りました;;;
    0時50分頃から急につながるようになって、予約画面に入ってみたら、もう残り20席もない状態でしたわ。
    夏に、何度もこの画面から予約決済をしてきて、何度か弾かれてしまった事もあったので、最終画面にたどり着くまでめちゃめちゃ緊張しました!無事に智友さんの分と2枚ゲットできて、うれしかった~~♪
    自分の手習い予定も含め、あわただしい3DAYSになりそうです♪

    札幌3DAYSの応援上映はすでに完売しています。
    その後、20日21日が通常上映で、ラスト23日が応援上映。この3日間も静かに座席が埋まりつつあります。
    どちらかというと、最後は通常上映で見たい気がするの。
    なんとか定時退勤して参集したいものです♪♪

     *

    そうそう。
    グッズの詳細も発表になって、改めてペンラの値段が高いのに青ざめます(^_^;)
    今回の限定ネックストラップは、順当にいけば赤だそうで、そうなると、かなり気持ちは楽でーす♪

     *

    週末の「嵐にしやがれ」。
    ゲストの方をあまりよく知らないのですが…四文字熟語が、面白かったわ~♪
    相葉君の四文字が、ぎょっとしたけど;;;
    相葉君の実力を知った上での4文字と、私は受け取ったのですが、ファンの方は、どうだったのかしら。
    いや。正直、あれが大野さんに向けられたら、やっぱりいやだかも。うん。

    今は将棋が大ブームですが、二宮君がガイドしてくれた囲碁も奥深い世界なんだそうですね。歴史も古いし、昔読んだ「陰陽師」の劇画版では、囲碁の宇宙的な視野と陰陽の世界がマッチして、とてもエキサイティングでした。
    将棋も囲碁も、いい趣味ですよね。全く覚えずにきたのが、かえすがえすも残念です。
    陣取りゲームで、いいショットが炸裂してピョンピョンする羽織袴の二宮君が可愛かった♪サイズ感がいいなあ♪


     *


    そして!
    二宮君の紅白司会決定!
    おめでとうございます~~~♪
    嵐が紅白に出るようになってから、さらに司会だ大トリだと言われるようになって、おかしな緊張感がつきまとう年末です。
    でも、「きわっきわまで働く」嵐さん達を楽しく応援します♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    05 | 2018/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR