オリコンの記事に涙しました(T▽T)

    1月も下旬となり、レギュラー番組も戻ってきたし、ドラマは続々とスタートしているし、気忙しい毎日です。
    関東にお住まいの方は、雪と寒波が大きなニュースになっていますが…ケガなどされず、過ごされますように。
    ああ、でも花の便りも聞かれますね~~。北海道は、寒さのピークですし、うらやましい限りですわ。

    12月28日付のオリコンのネット記事。みなさまもご覧になったでしょうか。
    東京ドーム公演のレポートを病院のベッドで読みましたが、思わず泣けてしまいました(笑)
    私たち観客に触れた一文です。「ただ楽しませてもらおうとするのではなく、その日を”1年で最も特別な日”にするために…」全力で取り組む私たちを「誠実」と言ってくれました。
    泣けた~~;;
    だって、本当にそうじゃありませんか。
    ダイエットまでがんばれちゃう(笑)
    今年も一生懸命努力しますから、いいお知らせがありますように♪


     *

    今頃、年末年始番組の話でごめんなさい。
    でも、書いておかないと先に進まない;;;


    お正月の番組は「嵐ツボ」がダントツで楽しかったです♪
    5人だけでたっぷりお話をしてくれるって、なによりのお年玉ですよね。
    今年は、マネージャーさん達のお話が本当に楽しかった。二宮君の「奇跡的に、今スタジオにマネージャーが一人もいないよ」って一言に爆笑してしまいました。…お、おなかの傷が痛かった(^▽^;)
    担当するメンバー、それぞれにご苦労があるでしょうけど、最終的に「嵐のマネージャーでよかった」と、言ってもらえる。嵐さんが背負うものの大きさを改めて思うし、ファンとしてもわがことのように嬉しいです。

    大野さんの仕事っぷりもおもしろいよね(笑)
    しやがれのディレクターさんも言っていたけど、最終的に「お願いしますよ」で大丈夫って、ふふふ♪
    よくロケのアタマで文句を言った後「わかった。早くやろう。」って、自分で着地する大野さん(笑)が、きっとソレなのね。
    大野さん、今年もいいお仕事をたくさんしてくださいね♪


    そうそう。
    でも師走の横浜での四つ葉のクローバーロケ。
    集中してて、何よりでしたけど…私って、こういう時、心が狭いんです。
    ああやって大野さんがロケをして、なんで「嵐なんか興味ない」人、「大野智なんか興味ない」ような人が遭遇できちゃうのか、そんな所で胸の中がモヤモヤしてダメなんです。
    ロケ画面を見ていても、ついついバックに映る人ばかり見て、イライラして楽しめない;;;駄目ね~~。


     *


    レギュラーで始まった「しやがれ」も「VS」も楽しい♪
    私、先日松本君が番組宣伝で出演された、なつかしのゲーム番組を見て、改めて思ったんですけど…VS嵐ってにぎやかでおしゃべりで楽しいなあ。
    お正月に守り抜いた100万円で、また楽しいゲームが増えるように願っていますわ♪


     *

    WSでも取り上げられましたが、先日の少年倶楽部で「Untitled」ツアーレポが放送されました。
    思い出すなあ~~♪
    「つなぐ」の衣装のボリューム感が素晴らしすぎて、くらくらしました♪
    「Japonism」ツアーで「心の空」の衣装も素敵だったけど…今回のもまた♪♪ここぞとばかりにヒダヒダが投入されて♪
    ステージ衣装はこうでなくちゃ。拍手喝采♪

    そして、「バスりNIGHT」で「オタク」衣装の大野さんが、いったいどういう事でしょう、無駄に綺麗(笑)
    ものっすごく美形な時の眉だと思いません???
    あの眉と、はちまきのギャップにメッチャ悩みました。
    早く映像化して~~~♪






    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR