ドキドキの「Find the Anser」♪♪

    今朝、車を始動したら外気温がマイナス14度。アクセルを踏んでも踏んでも前に進まない感じでした(^_^;)
    早く暖かくならないかなあ。

    オリンピック関連放送の間を縫って、先週は「VS嵐」もあったし「嵐にしやがれ」もあったし、おまけにそれぞれで新曲が披露されてめっちゃ楽しかったです。
    ふふ♪
    でも、こんがらがった私は「なんで、Find the Anserのセンターが松本君??」と思ってしまったり;;;
    違うよね~~こっちが「99.9」の主題歌ですもんね;;;
    今回、ちょっと曲調が似ているのでなおの事です~~。

    その「Find the Anser」ですが!!
    公開されたMVやドラマ最後で、大野さんの軽やかフェイクを楽しみにしていましたけど!
    いや!
    やられたわ!!
    これ、発案は松本君じゃないかしら~~♪♪
    中盤の松本君大野さんのデュオパートにビリビリしびれました!

    本来なら、ここは松本君のソロなのでは??松本君の歌う声も容易に想像できます!
    だけど、そこにあえてリードボーカル大野智を導きいれ、自分は低音パートに。
    これ、松本君の意向なんじゃないかなあ。

    素敵なボーカルグループでもあってほしい、というのも実はアタシの密かな願い。
    至福の瞬間でした~~~♪

    あ。その直前の相葉君ボイスとのミックスも好き♪
    「Your Eyes」の時かな、相葉君と大野さんの声って相性がいい!って思いましたの。
    相葉君の声って、あの頃からどんどん豊かな感じになっているし♪今回もばっちり♪


    VSオープニングの新曲ダンストークも、めっちゃ楽しい♪
    ダンスの話題になると際立つ、相葉君櫻井君そして大野さん(笑)
    二宮君、松本君の絶妙なサポートで楽しいお話でした。

     *

    そして本日はめでたくも新曲フラゲですね♪
    これから行ってまいりまーーーす♪

    そういえば、オリコンのランキング集計の方法が変わるんですって???
    リクエストとか、ダウンロードとか、ツイッターとか…困るなあ~~。
    スマホに乗りかえて半年、月1ギガのプランでやっているのに~~;;;
    でも実際に必要になったらがんばるーーー!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR