祝♪ 「Find the Anser」リリース♪

    3月の声を聞いて、本州は上着がいらない暖かさになったとか。
    北海道はまだまだ長いトンネルです;;;


    さてさて、54枚目のシングル「Find the Anser」を無事にゲットしております♪オリコン1位獲得おめでとうございます♪
    ライナーノーツの5人は、相変わらず綺麗で、輪郭に光をまとうバストショットが特に綺麗♪
    「Find the Anser」「白が舞う」の他に3曲。たっぷり5人の歌声を楽しめます。
    今、いっちばんお気に入りは「Circle」なんですけど…。
    まだ聞き始めなものでタイトルと曲がうまく結びつきませんわ。圧倒的に「心の奥のほうで」が頭に残ります。
    櫻井先生松本先生、ぜひ平成30年を機に日本語タイトルを増やしませんか;;;

    このMV撮影が嵐としてのお仕事はじめだったんですね♪
    少し、ゆっくりできたって事なのかなあ。
    久しぶりに?会えて楽しかったって(笑)何よりです。

     *

    ぐずぐずとエントリーし損ねている間に、Mステ2時間SPで新曲2曲が披露されました♪♪
    他局ドラマに他局オリンピック公式ソング、なんだけど♪ありがとうございます~~♪
    「白が舞う」の特殊効果…見ていて心配じゃありませんでした??
    だって、流氷のフチから落っこちたらどうしよう、って。なんだかハラハラしてしまいました(笑)

    そして、今回2時間SPのお題は「ダンス」!!!!

    大野担…うれしかったですよねーーーー(T▽T)
    すごくうれしかった~~。
    Perfumeののっちさんが、Monster大野さんソロを推してくれたのも感激だったし。
    SexyZoneの中島さんが「つなぐ」を推してくれたのもうれしかった。

    あ。でも内緒の話…。
    中島さん、中島さん。切れ味ももちろんですけど…「つなぐ」振付で特筆すべきは、あの「ひょろろ~~ん」って、狼煙が上がるみたいな振付だと思ってる♪
    あの奇妙な動きをダンスとして成り立たせているのが、大野さんならでは♪♪

    トーク場面で「大野さんの踊り」「大野さんの振付」がフィーチャーされたせいかしら。
    いざ歌が始まったら、カメラさんの照準がぴったり大野さんに向けられているような気がして、なんて幸せ♪
    いつ何時でもダンスが始まったら大野さんを見ている大野担ですけど、今回はカメラが自然とそちらに向いているので、とっても自然(笑)
    お手本のような美しいラインやステップを楽しみました♪ 

    歌い終わった途端のスイッチ切れ具合にも笑ってしまった(笑)

    そして、待っている間に、コートの裾に座ってしまったのね;;;
    答え見つけろ2
    お隣の相葉くん共々、裾がやんちゃになっているわ♪♪


     *

    相葉くんがアサヒ、二宮くんがサッポロ。
    それぞれ新しいCMのお仕事が始まっていますね。
    大野さーーーーーん;;
    北海道はアレグラCMが4月なんですーーーー;;
    干上がっています~~(T△T)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメントのse…さん、こんにちは!!

    鍵コメントのse…さん、お返事遅くなってごめんなさい;;;
    ほんとにもう~~ごめんなさい;;;

    おかげさまで、大変元気ですが、おっしゃる通りで大野さんゴトがないと、本当につまらないです。
    「もう少し遊ばせて」と、船舶免許プロジェクトで大野さんがおっしゃっていたから、がまんするしかないのかなあ。

    このすっぽり開いた空白期間、私は10周年前のDVD総復習することにしましたわ。
    なんたって、来年!ですものね!!
    何が来ても大丈夫なように蓄えなくちゃいけないだろうし!

    がんばりましょう~~~!!

    鍵コメントのNaka…さん、ありがとうございます!!

    Naka…さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!ご無沙汰しております。
    お住まいが変わられたとの事、お元気でお過ごしでしょうか♪

    こちら、すっかりさぼってしまって申し訳ありません。私は、20代の体重目指して早4か月。ただ今壁にぶち当たってどんよりしています(笑)あと2キロの壁がなかなかハードル高いです!!でもがんばる(笑)

    大野さんゴトが聞こえないままに、衝撃的な事件は起こるし、何が起こるかわかりませんね;;;
    無事に来年の20周年をお祝いできることをひたすら祈っております。

    でも、大野さん…待ってるから~~~;;;

    Naka…さん、がんばりましょうねッッ!!

    Secret

    カレンダー

    06 | 2018/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR