櫻井君、いろいろお疲れ様でした♪

    THE MUSIC DAY。
    今年も楽しかったです♪視聴率もずいぶんよかったみたいで、それもうれしい♪
    ジャニーズ内の話題もイロイロイロイロありましたけど。…内緒の話、最近イッテQは自然とチャンネル変えてしまいます。
    嵐代表取締役櫻井君が堂々たるもので、ファンとして誇りに思う♪♪
    しかし、誰にも言わない自分の胸の内では「それはそれ」。
    心狭いですからね~(^_^;)

     *

    今年のメドレーでは、大野さんはまさかの若手曲担当(笑)
    真ん中で大野さんがイキイキしているな~~(^_^;)
    あの(失礼)振付にあのクオリティがさすが♪そして、若干舌が回っていない感じも、またさすが♪
    楽しかった~~♪

     *

    嵐は大トリで3曲。
    「One Love」はいつでも心踊る♪娘と「いい振付だよね~~」とうっとり♪
    大野さんはラフな雰囲気なのに、やはり手足の位置はぴったりフォーマル♪♪
    今回、2曲目になった「I'll be there」が良かったーーー♪
    二宮君がね、さすがだと思いましたよ!!!ライブでは「secret sign」が悩殺ポイントですけど、この度はいい抜け感で、なおかつ魅惑的で素晴らしかったわ~~♪
    ブリッジを一列になって、渡っていく5人が素晴らしい♪
    御前様もいらっしゃるしね!!
    渡殿を行く殿上人に見えます♪

    ブリッジを渡って正面ステージに来たら、曲はもう大サビ。二宮君櫻井君相葉君が先行して踊っている中に、ピッタリのタイミングで大野さん松本君が滑り込んでくる、あの感じにゾクゾクしちゃった♪

    「Find the Anser」は、すごく好きな曲です♪
    踊りがきれいだし、大野さんと松本君のデュオも、じんわり感動するの。
    大野さん、曲中で目が覚めるような美しいターンを見せてくれました。
    2018ベスア直前の顔きっと、みなさん視線釘づけ、よね♪
    2018ベスアとのギャップが でも、このターンに入る直前のお顔にも、釘づけよね(笑)

    とてもお仕事中のアイドルとは思えない、オフったお顔(^_^;)
    大野さん~~~;;;;

    グランドフィナーレで、演者から総合司会へ立場を変えた櫻井君と、4人がお互い丁寧にお辞儀をしあうの見るのも幸せです。なかなかこんな光景って見られないですよね。11時間を素敵に締めくくってくださってありがとうございました♪


     *

     *

    そうそう。
    先日の嵐にしやがれ。久しぶりに大野さんが目いっぱい体を使う企画で、ワクワクしました(笑)

    先生が来店して大野さんと向き合った時、めっちゃ不安だった(笑)
    二人して、あのテンションですもん。思わず心の中で「誰か~~~;;;;」と叫んだわ。
    でも、さすがよね♪
    これ以上ない、という優秀な人材が投入されました♪
    みやぞんさん、ってすっごく身体能力が高い方なんですね~~。

    映画のために股関節を柔らかくするマシンを使っていた大野さん(^^;)も大健闘。
    あのヨガの足の組み方が、そもそも大変ですよね。
    声が思いっきりヘンでしたけど(笑)、きれいな素足を拝めて目がつぶれそうでした♪
    大野さんありがとうございました♪

    それにしても…ヨガって、確かに気持ちがいい。←最近、ホットヨガに衝撃を受けた(笑)
    あまりに深入りすると、見た目コワくなっている某タレントさんのようになっちゃうのかしら。
    でも、ハマる気持ちも少しわかります。

     *

    7月1日に1周年を祝して「忍びの国」をリバイバル鑑賞しました。
    それで、原作に書かれていたことを思い出したんです。
    無門の関節はずしの技の事。
    映画では肩の関節でしたが、原作では確か、肋骨を外して敵から逃れていました。
    子供のころから肋骨を繰り返し折って常に折れた状態って…とても正気の沙汰じゃない。でも、白土三平のカムイ伝にも似たようなエピソードがあって、実際に行われてきたことなのかなあ。怖い怖い;;
    実は、5月末に自分自身が肋骨を折っちゃって、ようやく完治したんですけど…あれが常態で、さらに厳しい修練を積むなんて、恐ろしすぎると実感した;;;
    無門の「ゴキゴキ」って音を聞くと、しばらくザワザワしそうです~;;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    No title

    大変ご無沙汰致しております。
    村崎さん!肋骨を骨折されてたんですか!?
    肋骨なんていつも動く身体の芯じゃないですか…なんとも辛かったですね…💧
    骨折の完治はしても何となく痛みは取れないイメージがありますが…特に天候とかで…古傷が傷むぜふっ←みたいな
    いや、私の小学生の頃の腕骨折による、後の痛みさえ、ソレではないかと1人で思ってるだけですけれどね。
    しばらくは大事を取ってゆっくり…出来ないですかね
    村崎さんは長年の超優秀な兼業主婦でらっしゃるから
    でも、手術されたことも最近ですし、どうぞ労ってお過ごしくださいね

    長いこと大野さんの個人仕事が全く聞こえて来なくて、その上毎日が蒸し焼き状態の瀕死な私ですが
    皆さんも同じように耐えて過ごしてらっしゃいますものね…
    もう少し過去の世界に浸って生き抜きたいと思います。
    では、また。失礼致しました。

    せりさん、お久しぶりでございます!

    大変ご無沙汰しております。せりさん、残暑お見舞い申し上げます~~。今年は、本当に大変でしたね…って、現在進行形なのかしら。酷暑の報道を聞くたびに、想像だけでくらくらしますわ;;;
    今年のお盆、亭主と二人で富山に出かけたんです。
    ……暑かったですーーーーー涙
    それでも35度に届いていなかったらしく、本州の皆様のご苦労が想像を超えるって実感いたしました;;;

    ケガの方は、おかげさまですっかり元気です♪
    絶好調なものですから、ホットヨガでヨレヨレになっている毎日ですわ(笑)

    大野さん、本当に静かですねーーーーーーー。
    思えば例の「嵐にしやがれ」船舶免許プロジェクトの中で、VTRを見終わったメンバーに「もうちょっと好きに遊ばせて」とすまなそうに言っていたのが、こういう事なのかしら;;;;
    メンバーに話しているようでいて、ファンにも伝えるつもりだったのかなあ(涙)
    今年は残り4か月;;;
    真っ白ゼロベースを覚悟しながら、静かに過ごしたいと思います~~。
    (いきなり、年末に司会とか、嫌ですからねーーーーーーー;;;;)
    せりさん、気持ち強く持ってがんばりましょう♪
    Secret

    カレンダー

    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR