MステSP そして THE MUSIC DAY

    大野さんが、松本君の後ろからステージに現れる。カメラを見ないで司会者の場所へ向かうと、羽鳥さんが腕を伸ばして、前へと促してくれる。立ち位置に収まった大野さんが、隣の田中圭さんと目線であいさつをする。
    たったこれだけのシーンなんだけど、グッと来てまともに見ていられなかった;;;;;
    1月の会見の後、少し体重が戻ったような気がしていたけど、この時の大野さんは、またすっかり痩せてしまっているように見えました。周囲にすごく気を使われているような、まるで大野さんが「こわれもの」みたいに思えて、困る。
    自分の気持ちが弱くなっているんだわ、きっと。

     *

    THE MUSIC DAYは楽しい曲がチョイスされて、久しぶりに「ハーモニカたんす」や「氷琴」が見られて楽しかった♪
    「間違えちゃった」って恥ずかしそうにつぶやいた「道化師のギャロップ」、松本君はもちろん、大野さんも本当に凄いと思う。楽譜無しで、ってなんだか想像がつきません。そういえば、去年だったか映画でジャズピアニストを演じた知念君が「振付を覚えるのと同じ要領で」と凄い事を言ってましたけど…本当にそういう事なんですね;;;;驚愕;;;

    デビュー曲のシャッフルメドレーは…大野さんはいいとして(^^;)、やっぱり楽しかったのはPART2エンディングの櫻井君だわー。
    まさか、あんな事が(笑)
    担当の方にとってはざわついてしまう事かもしれないけど…櫻井君のお人柄というか…とってもキュートだった♪♪
    周囲の反応も、楽しかったし、背中合わせになってしまった二宮君も「え?」「あれ?」っていう感じが映り込んでいて、まさに「嵐」。
    今年は、土曜日に予定が何もなくて、家事をしながらゆっくり9時間半を楽しませてもらいました。
    櫻井君、お疲れ様でした♪


     *


    その前の日のMステーション2時間スペシャル。
    ほんとにほんとに久しぶりのご登場でライブステージ。ドキドキしましたわ。
    昔の映像やコンサートは別にして、テレビで「きっと大丈夫」が歌われるのを、見たの初めてです♪♪
    いやもう、なんと言っていいのか((((T▽T)))感激です。
    いい歌詞にいい曲に、いい振付。大好きだわーーーー。今となっては、メドレーがそのまま嵐の歴史。聴きながらウルウルするのを止められない。

    そして、「Sakura」へMステスタッフさんの特別の演出;;;;
    感激です。
    大野さん、確かに演者さんには「最悪」でしょうけど、わかってください;;;;どっと泣けてしまいましたよ;;;
    曲中、ココ!!という振付は大野さんのきれいな動きを中心にして撮影してくれるのが嬉しかったし、あの桜吹雪越しにも、カメラがしっかり大野さんにフォーカスしてくれてるのがわかって、どっと泣けた;;;;
    あの演出に、どれだけの時間と労力が使われているのか、想像もつきません。本当にありがとうございます。


     *

    今度の土曜日には、なんと「音楽の日」に初出演されるんですね!!
    中居さんと同じ場所に登場してくれるのかなあ。とっても楽しみです♪





    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    コメント

    Secret

    カレンダー

    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦28年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦8年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR